目覚めも爽快で思い切り清々し

2016y11m22d_201224511
現在寝付きがさらに悪くてたまたま疲れても取れないし
ジリジリしやすくて少々ボディがお疲労一筋に入っててこのままじゃ
ダメだとして健康のために始めたのが、よもぎ蒸しだ。

よもぎ蒸しってとっくから流行っていたけど、漢方薬の水蒸気をボディに
割りふるだけというシンプルなものが果たして体に良い効果があるとは思えずに
更にやりたいとも思ってませんでした。

もよもぎ蒸しをした近隣が皆さん、一度は限るよ!という薦めてくるので、
やってみようかなーといったしぶしぶしたのが最初のきっかけです。

裸になってマントをかぶってイスのしたからぐつぐつといった煮えた漢方薬の
水蒸気を浴びるのですが、これが極めて温かくてびっくり。
汗が延々とバースト決める。
ある間に何かと説明してもらったのですが、膣等の粘膜は経皮吸収が
かなりよくて霧状にした漢方薬はそこからきちんと吸収されてボディを温めてくれるようだ。

またよもぎの香りもリラックス効果が高くて、何ともヒーリングできます。
わずか40分の間に汗が延々とバーストして恐ろしい毒消しになりました。
因みによもぎ蒸しはただ水蒸気を浴びておわりではなくて漢方薬が入っていた
黄土のつぼのミドルを最後に見てみると汗と共に各種毒がでてきて
その結果が一心にわかります。

脂やあくが浮いていたり、よもぎの薬草が淵にねっとりとついてあるため
体の中に起こる病魔や変色、疲労などが判別できるそうです。
私の場合は、よもぎが黄土のつぼの淵にべったりと付く症状が4回ぐらい続きましたが、
その後は無くなり、脂がうっすらと出てくるほどになりました。
なんとも疲れていたようです。

よもぎ蒸しをした夜はなんだかぐっすりと眠れて昼前の目覚めも爽快で思い切り清々しいだ。
ボディをあたためるという色んな病魔が直るっていうけど、必ずやあたためることってライフですなと思いました。副作用のない鎮痛剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です